SSブログ

何章まであるのだろう [チェインクロニクルV]

 スケジュールを見てる限りでは最後の魔神イベントだったと思うのですが、「気合いの実」を大量に余らせたままサービス終了を迎えることになりそうです。130個位余ってた…。スタミナの実は400個以上あるのですが、サービス終了だからか消費APが極端に少なく設定されているので、とても使いきれない感じ。勢力イベントで使おうかなあ、と思う反面、果たしてどの位人が残っているのでしょうか。フレの方々で相変わらず毎日ログインしておられる方もおられる半面、とんとログインされなくなってしまった方もいますし。うーむ、寂しいなあ。
 今現在「年代記の大陸」で19章までやってきたのですが、一向にもうひとつの酒場に到達出来そうにないってどういうことなの…。あの酒場に到達したら600個以上貯めた精霊石を思いっきりガチャる!!と決めてるのですが、なかなか先に進まないよう。
 なんだかんだ言ってチェンクロはストーリーも王道で楽しいし、サービス終了は残念だなあ、いっそのことスマホ版にも手を出そうかなあ、と思わないでもないですが、今はスマホでは別なゲームをちょこちょこやってるからなー。

 以前、「薄命の大陸」で先に進めずここで泣き言を呟いていた私に拍手からアドバイスを寄せて下さった神様の様なお方がおられたのですが、その方が「薄命の大陸が一番きつかった」と仰っておられて、私も現在しみじみと実感しております…。鳥とか亀とか魔女とかほんとあの大陸の雑魚敵どれも強過ぎだし、攻撃がいやらしいよう(涙)チェインストーリーで久々に鳥と戦い、またもや「復活の実」を注ぎ込む羽目になった私なのだった。


nice!(4) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 4

ラスボスに向けてSSRなんて出ない ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。