SSブログ

SSRなんて出ない [チェインクロニクルV]

「年代記の大陸」の2カ所目の酒場にやっと到達したので、「ガチャの時間だぁぁぁぁぁぁ!!!」…と大喜びで10連を2回、プレチケも5枚位引いてみたのですが、SSRは一枚も出なかった…。そらー排出率7パーセントなので出ないのも当たり前なのですが、それにしたって一枚も出ないのは哀しい。「ガチャが渋いと評判のゲーム」を現在プレイ中ですが、チェンクロVもSSRが出なかったので同じことの様な気がします、しょんぼり。これってひょっとして石を義勇軍コインに交換して、そっちげ10連ガチャした方がいいアルカナが出るんだろうか…。

 拍手からコメント下さった方、有難うございます!

 スマホ版のチェンクロ3も良いお話なのですか。ううう、気になってしまいます。事前登録のお勧めメールとか来てたんですが、本編が終わってない状態で始めても話が解らないだろうなあ、と思って保留してしまっていたのです。まだもう少し頑張らないといけないのですが、無事クリア出来たらDLしてみようかな?絶対に無理なのは解ってるのですが、VITA版で大事に育てたアルカナ達を数枚でも引き継ぎ出来たら嬉しいのですが、しょんぼり。


nice!(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。