SSブログ

現在1520位 [チェインクロニクルV]

 今回の勢力イベントの報酬は、自分的に割と微妙だったので余り熱心にやってないのです。あとは残業だったり遊びに行ったりしてたので、そもそも昨日も今日も殆どチェンクロVをプレイ出来ていなかった、というのもあるのですけれど。
 昨日帰ってきてからプレイしてみたら、50ポイントで1000位位だったので「…あれ、ひょっとして今はもう1000人位しか遊んでないのか…」とちょっと悲しくなりつつ少しだけ他勢力を削ってました。今日はついさっき帰ってきたばかりで全く遊べてないのですが、3000ポイントにちょっと足りない位で1520位でした。ということは、1500人ちょっとはまだチェンクロVを遊んでいる、ということでしょうか。
 でもサムドラ時代に同じ同盟で一緒に戦ってて、そのままチェンクロVでもフレになって下さってた方がサービス終了告知以来全然ログインしてないし、他にも見掛けなくなってしまったフレさんが沢山おられて悲しい。またお会い出来たら嬉しいのだけれど。

 拍手からコメント下さった方、有難うございます!

 海外では発売されたばかりですが、DLCとか出してくれたら嬉しいですね、ペルソナ5。海外のあまじょんで軒並み1位を取ってるっぽい?ので、この分なら結構良いセールスを記録出来るのでは(そしてDLCを作ってくれるかも!)
 櫻井さんも無駄使い(笑)されていたのですか。私は基本的に秀吉様(の中の人)と半兵衛様(の中の人)以外には中の人には殆ど興味がないというか、意識がいかないのですが、マインフロイントが「好きな声優が出ているので見る」「嫌いな声優が出ているから見ない」という理由でアニメを見たり見なかったり、という行動を取っているので中の人って大切なのだなあ、としみじみ感じます。
 半兵衛様(の中の人)の様々なお声を聴き放題だったチェンクロVがサービス終了してしまうのはほんと悲しい。


nice!(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。