SSブログ

「黒の大陸」がきつい [チェインクロニクルV]

 今回、勢力イベントをそれ程がっつり力を入れないままストーリーをちょこちょこ進めたりしてるのですが、やっと「黒の大陸」に到達した…とみなしていいのかな?なんかマップがぐるっと円を描いてて真ん中に「黒の玉座」だったか、とあるので、ここをクリアすれば一応チェインクロニクルVはストーリークリア!ということになるのでしょうか。
 でもここの敵ほんと強い…。「復活の実」をもりもり食べながらプレイしないと、私の貧弱なパーティではとても先に進めないよう、と泣き言を言いながら「義勇軍ガチャ」をまた引いてみた。

2017-04-08-225625.jpg

 特別なキャラだからもう二枚目は手に入らない、と諦めてたSSRリーアが出ました。

2017-04-08-230312.jpg

 まさかSSRチアリーを「もうレベル80まで育ってて不要だから売るしかないなあ」と売っ払う日が来るとは(しみじみ)

 サムドラの時もやったけど、サービス終了してしまうともう見られないから記念に。

2017-04-08-230434.jpg

 前々から思ってたけど、ファティマ様は何故服をお召しではないのでしょうか。「僕の地球を守って」のモクレン達と同じ理由なんだろうか。そしてSSを撮って気付いたけどまだアビリティを解放してなかった(急いでやらねば)

2017-04-08-230459.jpg

 ディルマ様もバストショットでしか見たことなかったから気付かなかったけれど、結構大胆なお召し物であらせられますな!!

2017-04-08-230529.jpg

 メルティオールはイカれてて結構好きです。CV:石田彰なのも大変好みです。


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。