SSブログ

お金の使いみち [PSVR]

「ビルゲイツ並の個人資産を有していたのなら、自分は何をするであろうか」という妄想を、私はここに何度も書いてきました。つまりそれは、私がしがないプロレタリアートであるが故の妄想であるに他なりません。「雪見大福ではなく、ハーゲンダッツを食す」ということをぷち贅沢だと思うレベルな私ですので、「あんなお金があったらどうやって使うんだろう」と気になってしまう哀しい庶民。少なくとも彼らは己の才覚であれだけの財を成したのであり、下々の者にどうこう言われる筋合いはないことでしょう。
 悔しかったら己も学べ!稼げ!成り上がれ!それこそが資本主義よ!!
 …と理屈では解っているのですが、何しろ私はもう努力するのがめんどい。生まれ変わったら次は本気出す、と己に言い聞かせているのですが、もし輪廻転生というものがあって前世があるのなら、多分前世でも私は「次の人生こそ本気出す」って思ってた気がします、あーあ。

 さて、何故こんなことをまたもや書いているのかというと、拍手からとある情報をお寄せ頂いたからなのです(有難うございます。
 …人のお金の使い道に口を出すのも野暮なんですが、これって普通に新車が買えるよねえ…(※別窓で開きます)
 VRキャラの等身大フィギュアって、それ一体何に使うの…VRだからいいんじゃないの、という気がしないでもないのですが、紳士の皆さまは現実に居て欲しいものなのでしょうか。おなごである私には、ちと解りかねるキモチでございます。

 びっくりな情報を有難うございました。そんな私は相変わらずPSVR争奪戦の数だけ負け戦を重ねておりますが、今年度は増産する、と言ったSIEの情報をアタシ信じてる…!状態です。


nice!(3) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。