SSブログ

せっかくの3倍フィーバー時にイベント(涙) [チェインクロニクルV]

 なかなかフィーバータイムが来ない中、やっと「1.5倍!!いまこそ進軍の時!!」「3倍!今こそ進軍!」…みたいなコメントが出て大喜びしてたらちょっと長めのイベントが始まって、1ミッションしかこなせなかったりすると大変哀しい気分になります。スキップしちゃえばいいのでしょうが、そうすると話が解らなくなってしまうではありませんか。
 そんな中、積まれたゲームソフト(※物理的)を整理してたら、これが出てきました。

サムライ&ドラゴンズ デラックスパッケージ版

サムライ&ドラゴンズ デラックスパッケージ版

  • 出版社/メーカー: セガ
  • メディア: Video Game

 ああああ、サムドラが遊びたーい!!!塔を延々と攻略したい!!と懐かしく思いつつも、幾らなんでも今遊べないソフトを売ってるのは如何なものか、ってヨナも思う!!

 拍手からコメント下さった方、有難うございます!

 FF12にドラクエ11とゲーマーは大忙しな夏の陣、でございますな!チェンクロVがサービス終了する分(哀)プレイ時間を他のゲームに振り分けられるので、何とか「積みって赦されるのか?」と己に問いかけながら積みゲー崩しに勤しみたい、と存じます。
 そしてこんなに積んでるのに、レビューとか見て「えっ何このゲーム…!面白そう…!!」ってまた積みの山を増やそうとする己が憎い…!!!

 


nice!(3) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 3

物語は佳境へど真ん中ストライク ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。