SSブログ

ど真ん中ストライク [腐女子的妄想]

  某氏が常々「非常にほもほもしくて宜しい」と仰っておられたコナンの映画をついさっきまで見てました。しかしながら、多分これガンダムを見てた方なら2倍美味しいというか、にやりと出来るのだろうなー、と思ったんだけど、私は初回のテレビシリーズを大昔に再放送で見たきりなので、ちょっと無念です。そういえば最終回辺りでシャアとアムロが戦っていた様な記憶があるのですが、「僕にはまだ帰れるところがあるんだ」位しか覚えてないというこの情けなさ。
 赤い人の声を聞きながら、「そういえばついこの間までペルソナ5でもこの声をずっと聞いてたなあ」と懐かしく思い出しました。某氏にメッセを送ったら「池田さん出てたの!?」と返信が来たので、これを機にPS4を買ってペルソナ5をプレイしてくれればいいのですが(願望)
 そんなこんなで「私もほもほもしく萌えるかしら」と楽しみにしながら早々にお風呂まで済ませてたんですが、私の萌え心をがっちり鷲掴みにしたのはキュラソーだった…。「やだなんて美人…!」「ナイスバディ…!!」「挟まれたい」とか訳の解らないことを思いつつ楽しく見てたのに、えええええええええ、あの終わり方って…!!
 でも確か赤い人も何年か前に死んだことになってた様な(記憶が定かではない)そしてジョディ先生と赤い人って恋仲じゃなかったっけ(※記憶に混乱が生じている可能性がございます)「実はこっそり逃げ延びていた」という展開を期待しております(涙)


nice!(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。