SSブログ

先に買っちゃおうっかなー [NieR/ドラッグオンドラグーン]

 ドラッグオンドラグーンでもそうだったし、NieRR/Gの時もとっても出来が良かったから、電撃の本は信頼しているのですが。

NieR:Automata Strategy Guide ニーア オートマタ 攻略設定資料集 ≪第243次降下作戦指令書≫

NieR:Automata Strategy Guide ニーア オートマタ 攻略設定資料集 ≪第243次降下作戦指令書≫

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA
  • 発売日: 2017/04/28
  • メディア: 単行本

 一時期消えてたのですが、増刷が決定したみたいで今なら予約も出来る…!!今日からFF15のエピソード:グラディオをプレイし始めているのですが、これが終わったらNieRに手を付けたいし、読まなければいいのだから先に買ってしまえばいいじゃないの…!!

ニーア ザ・コンプリートガイド+設定資料集 GRIMOIRE NieR (電撃ゲームス)

ニーア ザ・コンプリートガイド+設定資料集 GRIMOIRE NieR (電撃ゲームス)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: アスキー・メディアワークス
  • 発売日: 2010/05/28
  • メディア: 単行本

「何度も増刷を繰り返してます」って電撃の方が言っておられたけど、今回また増刷したみたい。
 少年ニーアが体を売ってたり、カイネさんが人前でアレしたりとびっくりする様な小説が掲載されてますが、Eエンドはこの本にしか掲載されてないから、このタイミングで増刷したのは新しいファンにも嬉しいことだったのでは。
 個人的には今回オートマタが世界で100万本以上売れたということで、PS4で是非リマスターを出して欲しい…!!ゲシュタルトとレプリカント両方入りで!海外のユーザーの方々はゲシュタルトしかやってないから、レプリカントも遊びたいんじゃないかな、ってヨナも思う!!

 拍手からコメント下さった方、有難うございます!

 やはりコナン君の映画はお子さまにも大人気!なのでございますね。しかし、お子さまが純粋な目で「安室さんかっこいー!」と喜んでいるというのに、お母さまがほもほもしい光景に喜んでいる姿を見せる訳には…!!!ほもではないにしても、「キュラソーのあの美しい太ももに挟まれたい、挟まれてる敵がほんと羨ましい」などと口にした暁には、親子関係の危機が…!!
 …前も書いた記憶があるのですが、初めて再放送を見た時は小娘というよりは子供というべき年齢だったので何とも思わなかったのに、その後私を腐女子にした作品でございまして…。受は攻に間接的に殺された、というのが私の中で腐女子へのスイッチをぽちっとな、と押してしまった様です。

 


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

ど真ん中ストライクぱつんぱつん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。