SSブログ

EPグラディオをクリア [FF15]

「剣聖ギルガメッシュを倒す」という物語なので、さして長くはないのだけれどグラディオのDLCを先日クリアしました。

FINAL FANTASY XV_20170415180312.jpg

 グラディオのかんばせに傷がもうひとつ増える話。

FINAL FANTASY XV_20170415180358.jpg


 こうして元気な4人でキャンプしてるの、ほんと楽しかったのですよう(涙)


FINAL FANTASY XV_20170415183057.jpg

 おっさん二人で辿る旅。…いや、グラディオはおっさんという程の年齢ではないか。

FINAL FANTASY XV_20170416180910.jpg


 綺麗所が猛烈に恋しくなるのですが、危険な場所だから致し方ない。


FINAL FANTASY XV_20170415181921.jpg

 キャンプも出来るけど、カップヌードルしか食べられない(イグニスが居ないのだから仕方ない)

FINAL FANTASY XV_20170416182239.jpg

 勿論イージーモードでクリア。トロフィーは本編と別にあるのだけど、余りにも理不尽な難易度なので取得者がどれもこれもとんでもなく少ないYo!!!

 はー、楽しかったです。こうやってクリア後にまた新しい物語を遊べるのは嬉しいな!

nice!(3) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。