SSブログ

チェンクロVストーリークリアしました [チェインクロニクルV]

「来月12日のサービス終了までにクリア出来るかなあ…」と不安だったのですが、要するにソシャゲというものは「石で殴る」のだと知りました。一般ゲーム機の場合だと、ゲームオーバーになったらやり直しするしかないのですが、ソシャゲは「石を使って続けますか?」と出るものなのですね。チェンクロVの場合は「復活の実」というアイテムで、石ではないけど通貨扱いのリングで買えます。
「復活の実」をがっつり買い込んで、いよいよボス戦へ。


2017-04-22-212442.jpg

2017-04-23-125404.jpg

「どうせ復活の実をしこたま食べることになるのだし」と諦め気味な、脆弱なパーティ(フレンド様のおかげで戦える…!)

2017-04-23-130739.jpg

 多分5個以上実を食べまくった果てに、ボス撃破。最後に戦場に立っていたのはこの二人だけだったという…。初期の頃から大のお気に入りだったチアリーが最後まで戦い抜いてくれたのでした。

2017-04-23-131205.jpg

 世界に平和が訪れた…!!

2017-04-23-131258.jpg

 クリア報酬は魔法使いになったフィーナ。

2017-04-23-131527.jpg

 プレゼントボックスを開こうとすると、相変わらずこのエラーが出ます。

 サムドラがサービス終了、チェンクロVがサービス開始してから一日と欠かさずプレイし続けてきましたが(海外旅行中ですらも)サービス終了までにストーリーモードを終わらせられて嬉しい。王道展開のストーリーで、遊んでいて本当に楽しかったです。
 来月12日まで、絆のストーリーやイベントをまったりこなしながら、最後まで楽しみますよ!有難う、セガ!!


nice!(4) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 4

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。