SSブログ

SSR(排出率7%) [チェインクロニクルV]

 ストーリーをクリアしたことだし、と500個以上溜め込んでいた精霊石を使って10連ガチャを回してるのですが、サービス終了目前になってもSSRなんて殆ど出ない…!笑っちゃう位出ない…!!もう育てきれないから今更出ても、というのは勿論あるんだけど、SSRマスカルウィンが一枚出た位。プレチケも30枚近くあるから、また延々と回し続けてみようかなあ、と思うのだけれど、やはりSSRの排出率7%ってほんと低いですね。今黙々とストーリーを進めまくってるスマホゲーなんてSSR排出率は僅か1%なので、それに比べればなんと7倍!ではあるのですが(1%しかないけど、無課金でとりあえずSSRを2枚引けてるのだから多分ラッキー、ということにしておこう)

 この排出率の渋さを見てると、イベントの度に毎回イベント用のSSRキャラをレベル80まで育て上げてらしたフレンドの方々って、一体チェンクロVにいかほどお布施なさっておられたのかしら、とついつい下種なことを考えてしまってほんと済みません。そして皆さま有難うございました(深々とお辞儀)


nice!(3) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。