SSブログ

「2017年度には」 [PSVR]

「2017年度にはもっと供給も安定します」って言ってたのに、SIEの嘘つき!!馬鹿馬鹿馬鹿!!まさかPS3よりも長い期間「手に入れられない、悔しいッ…!!」になるだなんて思わなかったよ!!

 私の手に入らないPSVRなど、いっそ滅びてしまえばいいのだ!!(※イウヴァルト風)とか何とか叫びながら、こうこうしている間にも色々なところから「えっ●●がPSVRに対応するだなんて、欲しい…!!」とライバルが増加しつつあることに呪詛の言葉を我知らず吐かずにはいられない今日この頃。
 とりあえず、PSVRに限らず転売屋さんには「開封口はこちらです」って書いてあるソースとか醤油とか色々な製品の包装とかが開けられなくて、「あああああああーッ!!!」とキレる天罰が当たります様に(それって私がしょっちゅう喰らっているんじゃ…)


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。