SSブログ

「私は積みが深い女なのです…」 [PS VITA]

「そろそろ、拳で愛を語ろうか」なるキャッチフレーズが強烈だった「喧嘩番長乙女」のDL版が半額!!(ゴールデンウィーク期間中は他にも沢山PSストアでセールを行っておりますが)
 プレイされた方が拍手から「面白かったですよ」と情報をお寄せ下さったし、これは買わねば女がすたるというものですよ!!(いつものことですが、意味分かんないです)


【PSVita】喧嘩番長 乙女~完全無欠のマイハニー~

【PSVita】喧嘩番長 乙女~完全無欠のマイハニー~

  • 出版社/メーカー: スパイク・チュンソフト
  • メディア: Video Game
 相変わらず積みが深い私ですが、DL版はノーカン!!積みに含まれない!!何故ならば物理的に積まれている光景となって私の胸を痛ませないからね!!!
 拍手からコメント下さった方、有難うございます!
 ほんとSIEはPSVRの供給にもっと本腰を入れてくれないと、欲しがっていた我々も次第に気分が萎えていってしまいますよね…。業種は違えども、工場のラインというものは簡単に増設できない、ということは多少なりとも理解出来るのですけれど(たまごっちの悲劇というものもあるのだし)でも何とか頑張って欲しいです、しくしく。
 ソウルシリーズが一区切りついたところで、個人的にはキングスフィールド5を是非是非出して欲しいのですが、今出すと多分かつてのキングスフィールドとは違うものになってしまいそう…。上手く説明出来ないのですが、多分「…こんな出来の良いゲームがキングスフィールドである筈がない…!!」とか叫びそうな予感。ファンって我儘なものですね(遠い目)


nice!(3) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 3

「2017年度には」谷底で迷う2B ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。