SSブログ

エミールに会ったところ [NieR/ドラッグオンドラグーン]

 NieRはのんびりとクエストで寄り道しつつ進めているので、漸くエミールが出てきたところです。何のクエストだったか、受注した時に「レッツ●●!!」って相手が言ったものだから、「え?えええ???フリウォ!?フリウォなの!?」…とついつい頭に血が上った程度には、相変わらずフリーダムウォーズの新作を待ち侘びている私です。
 アダムとイブというボスキャラが出てきたので倒したんですけど、どっちも男だし、2Bはオペレーターにもてもてだし、ひょっとしてこの世界ってほもと百合ばっかりなんでしょうか。まあ、アンドロイドは生殖する訳じゃないから非生産的な恋愛に浸ったところで先行きには何も問題がないのかもしれないけれど。むしろ2Bと9Sが男女で珍しいカップリングなのだろうか、戦闘中に関わらず、2Bに「9S」って呼ばれた時の9Sの反応がすんごい可愛くて、それに対する2Bの素っ気ない態度がもう萌え死にそうな勢いでした。

「『月の涙』を髪に挿したら似会いますよ!」ってオペレーターが通信で言ってきた内容にカイネのことをふと思い出したりしながら、まったりのんびりと進めています。
 スマホではツムツムとかのパズルゲームしか遊んでこなかったので、今遊んでいる某FGOが中盤から終盤にかけて、割と心を容赦なく抉ってくるというか、「えっこれレーディングはどうなってるの!?」…的な、かなりエグい展開の話だったので、NieRもいつものノリだと心がやられそう、とびくびくしてます。まあヨコオだし。NieRだし。また容赦ない展開が来るよね(予め心の準備が出来てるから、まだ平気なんですけど)


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。