SSブログ

リヴェラが出ない [チェインクロニクルV]

 チェンクロV。精霊石を義勇軍コインに替えて、延々と義勇軍ガチャを回してたんですが、SSRリヴェラが1枚も出なくてしょんぼりです。義理のお姉さんになる訳ですから、主人公としてはやはりもっと色々お近づきになっておきたいところなのですが。他にも20枚以上溜め込んだプレチケでミラ様を引こうとしたのですが、やはり1枚も出ない。…ミラ様をレベル80まで上げてらしたフレの方は一体何度ガチャを回したんだろう、と思うと(しつこい)
 とうとう終了まで1週間になったので、延々とキャラの絆の物語をプレイし続けています。ガチャを回す度に新しいキャラも増えるので、終了までに全員分プレイ出来るかどうかちと自信がない…。

 そんな訳で、最後の共闘イベントは殆ど参加してないのですが、このイベントも連休中に終わるみたいだし、最後に何かやるのでしょうか。…参加出来るといいのだけれど。


nice!(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

王道の質問明日で連休終了 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。