SSブログ

満たされるガチャ欲 [チェインクロニクルV]

 チェンクロV。最後に余った精霊石やコインで延々とガチャを回しています。「SSRとはこんなにも出ないものなのだなあ」「つまりは他のゲームでSSRが出ないのは至極当然」などと色々考えながら回しているうちに、軽く解脱を果たしそうな気分です。
 世の中にはソシャゲに何億も突っ込んでいる、という大富豪がいる、ということは前々から知ってはいましたが、仮に自分がビル・ゲイツ並みの資産を持っていたらその位突っ込んでしまうのかもしれません。そんな私は何かというとすぐに「ビル・ゲイツ並みの資産を持っていたら」と言いだしてしまうのですが、つまりは「東京ドーム○個分」と同じ様なもので、私にとっては「富の単位」の様なものです。多分北海道なら札幌ドーム、中部地方ならナゴヤドーム、関西なら甲子園、九州なら福岡ドームが単位として使用されているのだと思いますけど。
 ガチャ欲は概ね満たされたけど、「ミラ様が全然出ない」「リヴェラが出ない」のは相変わらずなので、ああ無情、状態です。「出ないなら出ないで仕方ない」と早々に諦める気持ちを持ってないと身を持ち崩しそう。

 拍手からコメント下さった方、有難うございます!

 FF15の釣りやキャンプは、辛い王子の旅路の中でも本当に癒しでございますね…!!そういえばチョコボ・カーニバルの時に何やら謎の卵?だかを手に入れた気がするのですが、あれは今後何かに使えるのでしょうか。プロンプトのエピソード配信も楽しみだし、アラネア姐さんといつでも一緒に戦える様になったら嬉しい…!!


nice!(3) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 3

明日で連休終了連休明け ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。