SSブログ

SSRリヴェラ来たぁぁぁぁぁ!! [チェインクロニクルV]

 義勇軍コインでのガチャは「SR以上確定」という、精霊石でのガチャよりも遥かに良いものがゲット出来る最後のサービスガチャなのですが、仮に石を購入して、となると5万円できかないだろうなあ、という位回してます。ちまちま溜め込んでたので、無課金ですが。これだけ楽しんだのだから、1万円位はお布施すべきだったな、と今更ながらにセガ様に対してとても済まない気持ち。サムドラの時は合計3万円位お布施したのに、チェンクロは全然お布施しなくてほんとごめんなさい。

2017-05-09-223709.jpg

 一番最後にやってきたクエストの報酬が愉快な武器でした。誰にもたせろというのか…。おなごに持たせたい気もしますが、野郎に持たせてもいい気がします。

2017-05-09-224120.jpg

 あああああ、最後の最後に!!!やっと来たぁぁぁぁ!!!!

2017-05-09-224123.jpg

 大変長い間お待ちしておりました、お義姉さま(感涙)手持ちの成長素材を注ぎ込んで、絆の物語を是非とも拝見致しとう存じますよ!!!
 残りの石とプレチケは、ミラ様にお会い致したく、最後のガチャに突っ込むことにします。バルテロは引いたのだけれど、ミラ様が全然来ないのですよう、しくしく。


nice!(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

連休明け確率の問題 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。