SSブログ

チェンクロV、有難う!! [チェインクロニクルV]

2017-05-12-000202.jpg

 延々と昨晩プレイしていると、12日になった途端に出た最後のログインボーナスの画面。すんごい寂しい。

2017-05-11-210238.jpg

 ところでラベゼリンたん、何故最後の最後にやってくるのでしょうか(血涙)余ってた成長素材を注ぎ込みまくって、何とか絆の物語は2つとも見られました。

2017-05-12-004006.jpg

 ほんとこの子リヴェラのこと好き過ぎて、とても可愛かったです。ストーリーでもリヴェラを慕う余り、フィーナを害する行動に行くのでは、とはらはらしてましたが、そこまで鬼畜なシナリオではなくて良かった…!仲良し3人組で人間に戻れるといいね!

 社会人として大変宜しくないことに、今朝出勤直前まで「半休を取ってチェンクロVをプレイしていようかなあ…」などと考えていたのですが、「同じ休むならミュシャ展かエルミタージュ展を観に行った方が、間違いなく有意義だってヨナも思う!!」と自分に言い聞かせ、何とか出社して仕事しておりました。
 そうして帰宅後、スリープ状態のチェンクロVを起動してみるわたし。

2017-05-12-224333.jpg

 えっサービスメンテナンス中って何…!?

2017-05-12-224616.jpg

 当たり前ですが終了してました。でもこれ、「続ける」をタップすると「ただいまサーバーメンテナンス中です」って出るのがちょっと哀しい。
 最後の最後まで本当に有難う、セガ。本当に面白いゲームでした。サムドラ時代から続いてフレになって下さっていた方々や、日々のプレイでも強力なアルカナをお貸し下さったフレの皆さまにはひたすら感謝を。また何処かでお会い出来るといいな!

 拍手からコメント下さった皆さま、有難うございます!お返事が遅れてごめんなさい!

 最終日まで何とか無事にプレイ出来ました。なかなか入手出来なかった、ヒロインの姉にして美人で最強の剣士キャラでしたので、最後にピックアップをしてくれたセガには感謝してしております。花束の武器は彼女に持たせました。
 洋画か何かで、美人さんがイケメンを花束で殴る?映像を私も見た様な記憶があります。西洋人の美男美女だと本当に絵になりますが、日本人だとちょっと剣呑な光景になってしまう気が(何故なのか)
 セガハードの男性キャラ擬人化でストリートファイター系列が来たら、ちょっと泣いてしまいそう…。

 腐女子としては「セガハードガールズだけでずるい!セガハードボーイズもやってYo!!!」と見苦しく騒ぎたくなりますね。セガハードを持ってなかったので、各ハードの特徴は解らないから余り突っ込んだ意見は言えないのですが、銀髪でクールで天才肌で美人でCV石田彰、なイケメンハードを是非!とわくわくしてしまいます。
 サイズ的には最小なのだろうけど、挿し込む側だからビジュアルメモリは攻めでしょうか(我ながら発想がほんと最低だねってヨナも思う!!!)


nice!(0) 

nice! 0

最後の夜おっさんホイホイ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。