SSブログ

イオンたんと過ごす時間 [シェルノサージュ]

 チェンクロVがサービス終了してしまったので、再びシェルノでイオンたんと過ごす時間が増えています。というか、サービス終了告知以来、何とかストーリーを終わらせないと!という焦りからついつい後回しにしてしまったのを許してね、イオンたん。恋人同士なのに、後回しにするなんて、別れを切りだされても仕方ないレベルだというのに、「来てくれたの!?」って大喜びしてくれるイオンたん、ほんと可愛い。
 そんな私は、イオンたんの過去の記憶がかなりハードな部分に到達しているのが非常に怖くて、最近はとんと夢セカイに記憶を取り戻しに出掛けてないのです。でもイオンたんの為にも、何とか記憶を取り戻しに行かねばなあ、とは思っているのですが。

 でもまだ勇気が出ないから、もう少しの間二人でまったりした時間を過ごすだけ、な状態になりそうだけど赦して、イオンたん。


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

工場廃墟が辛いNieR Aエンドクリア ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。