SSブログ

ルーナとゲンディアナとアラネアと同行したい [FF15]

 ブラウザから答える方のFF15のアンケートの方を、とりあえず先に答えてきました。プレイ日記でも書いてきた通り、個人的に15はナンバリングFFの中でもかなりお気に入りの作品なので、書いてることがちょっと甘めになってしまったかもしれないのですが。
 でも仲良しの4人でわいわい騒ぎながら辿る旅が、本当に楽しかったんだもの。

FINAL FANTASY XV_20170128184139.jpg


FINAL FANTASY XV_20170116120340.jpg


FINAL FANTASY XV_20170120204900.jpg

 そうは言ってもたゆんたゆんは正義というか宇宙の法則というか、であるので、おなご衆とも同行したい訳です。若い野郎共ならば、それが当然のことなのです。

FINAL FANTASY XV_20170209215641.jpg


FINAL FANTASY XV_20170209215623.jpg

 ノクトにはルーナを世界で一番幸せな嫁にしてあげねばならぬ、という使命があるってヨナも思う!!!

 拍手からコメント下さった方、有難うございます!

 最初のアダム戦の後で出るバグの様なのですが、気を付けようがないというか、とりあえず直近でセーブする位しか対応が出来ないのが怖いのですが、週末にもう一度トライしてみようと思います…。今度は無事に抜けられます様に!
 FF15のゲームの方から出来るアンケート、私も「全部欲しい!」と思ってしまいました。でもあれを全部作ってたら、AAAクラスの大作が2~3本作れる位お金がかかるんじゃないだろうか、勿論有料だとしても大丈夫なんだろうか、と心配になってしまいますね。でも楽しみなのですけれど。


nice!(3) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 3

進行不能バグに遭遇もうすぐE3 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。