SSブログ

私にはお勧めしないで結構です [腐女子的妄想]

 あまじょん君が閲覧履歴やら検索履歴やら、から「へっへっへ、旦那はこういうのが好きなんでがしょ?」としたり顔で「あなたにお勧めがあります」とメールを送りつけてきたり、画面に表示する度に「こんなものを私に勧めたのは誰だぁぁぁぁ!?」…と海原雄山の如くに襖をすぱーん!と開けたい気分になられた方は多いと思います。
 今回は過去のお勧め作品の中で最も「はああああああ!?」…と心底思ったものをメールで送りつけてきおった…。あまじょんよ、貴殿は一体何処に向かっているのだ…。


BLポーズデッサン集 カップリング別 抱擁&密着シーン

BLポーズデッサン集 カップリング別 抱擁&密着シーン

  • 作者: えびも
  • 出版社/メーカー: エムディエヌコーポレーション
  • 発売日: 2017/04/25
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
 そもそも私、絵描きじゃないんですけど。
 以前、女体化三国志のゲームを検索したら、それから何カ月にも渡って延々と巨乳もののゲームとか漫画とかばかりお勧めしてきたことは赦してつかわそう、確かに我は貧乳も嫌いではないけど、圧倒的に巨乳スキーだ!!!男性向けのエロ漫画で時々見掛ける、奇乳レベルまで到達した胸はちょっと勘弁してつかあさい、派ではあるがな!!!
 だが貴殿でBLものを検索したことは(多分)無い筈だ!!基本的に私は二次創作のホモスキーであって、オリジュネ属性はないからな!!!(※最近の若いフロイラインには「ジュネ系」という単語の意味は多分通じないんだろうな、ってヨナも思う!!)
 こうしてクリックしてしまったから、あまじょん君の中で私は「そうか、君は(ほもほもしい)絵を描くのだな…」という設定になってしまったことでしょう、あーあ。

nice!(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。