SSブログ

ディシディアFFNTがPS4で来年発売! [FFディシディア]

 アーケード版もPS4基盤で作られてる、という話だったから、いずれはPS4でも出るのだろうな、と楽しみにしてたFFディシディアが来年初めに発売決定ですよ!!今回はRPG系ではないみたいですが、ストーリーはあるみたいなのですんごい楽しみです。

「技術の進化ってしゅんごい…!!」と驚いたのは、AC版とPS4版で対戦出来る、というところですかね…。私は格闘ゲーム「も」大変へたっぴーなので、対戦とか到底出来るレベルではないのがとても悩ましいところなのですが、ソロでも楽しめるかしら。一人でちまちまと戦っているうちに、「いつかはお城の舞踏会に…!」みたいな気分になってオンデビューとかしたくなるのだろうか。見える、見えるわ…!ボッコボコにされて、しくしく泣きながら床に「苦しいです、評価して下さい」と書き殴る己の姿が…!!!

 個人的にはコーエー制作ということで、「やわらかエンジンが搭載されているのか」ということが非常に気になります。つまりはティファや暗闇の雲がすんごい楽しみということです。


FINAL FANTASY XV_20170220211918.jpg

 15のシヴァはほんとセクシーだったから、是非参戦して欲しい(ダイレクトな野望)


nice!(3) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 3

今朝の日経新聞金と銀 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。