SSブログ

金と銀 [PS4(ハード)]

 海外限定?なのかな?PS4のゴールドとシルバーが発売されるのですね。ゴールドとはいっても、マットで上品な感じ。中国とか中東の方ではゴールドが好まれるから、あちらでも売ったら喜ばれそうな気がします。綺麗な色合いだから、私も欲しいなあ、などと思いつつ、「FF7R同梱版はシルバーバージョンで決まりだね!」などと考えてみたり。
 色んなゲームの同梱版が出たけれど、個人的に一番デザインが格好良い!と思ったのはメタルギアの赤いPS4。


PlayStation 4 METAL GEAR SOLID V LIMITED PACK THE PHANTOM PAIN EDITION

PlayStation 4 METAL GEAR SOLID V LIMITED PACK THE PHANTOM PAIN EDITION

  • 出版社/メーカー: ソニー・インタラクティブエンタテインメント
  • メディア: Video Game
 コントローラーも含めて何もかもがすんごい格好良い…!!このPS4を持っておられる方は、ほんと羨ましいなあ。
 GTの同梱版だった特別な青いPS3も素敵だったなあ、などと色々思い出してみたり。本体が元気に稼働しているしなあ、と何となく据置機の同梱版は手を出さずに来ましたが、FF7Rの同梱版には拙者も推して参る所存。
 拍手からコメント下さった方、有難うございます!
 ディシディア、格闘ゲームなんですよね…。私もほんと格闘ゲーム「も」苦手なんですが、何とか頑張ってみたいです。
 こんなにゲームが下手な私ですが、PS2を発売直後に購入した理由のひとつが「鉄拳タッグトーナメントで遊びたいから」だったなんて、今でも信じられない…!!
 ノクトの参戦は決まっている様ですし、やっぱり頑張って遊びたいと思います。PSP版みたいなお祭りゲームではないみたいですが、やわらかエンジンがきっと私達プレイヤーを幸せにしてくれる筈…!!

nice!(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。