SSブログ

PS+加入期間ボーナスとかセールとか [PS4(ソフト)]

 毎回PS+の加入期限が近付いてくると「2ヶ月ボーナスキャンペーンとかやらないかなあ」と首長竜になってしまうのですが、E3に関連して、だかPSストアで色々セールが始まりましたね、わあい。今のうちに2ヶ月プラスのPS+会員申し込みをしてしまおうっと(こうして会員期間がどんどん延びていくのです)
 ソフトも色々セールが始まったし、何か買っちゃおうっかなー。DL版は(私の中では)積みにカウントされないからね!!パッケージ版を積んでいるゲームがちょこちょこあるけど、いちいち気にしてはいられないのです。何故ならば少なくとも積んでいるパッケージ版は皆初回限定版とかだから!ブックレットとかついてるから!!(誰に対して言い訳をしているのかわたし)
 E3で色々発表されるだろうし、来週はちょっと楽しみです。

 拍手からコメント下さった方、有難うございます!

 ディシディアがPS4で発売!ってすんごいわくわくしますよね!恥ずかしながら私は格闘ゲームがへたっぴーでございますので、対戦というよりは共闘(団体戦?みたいなものもあるみたいです)で御一緒できたら嬉しいです。「俺はもう駄目だ…先に行け…」みたいな感じで、間違いなく早々に私が倒されて最後の言葉を呟く羽目になると思うのですが(涙)


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

金と銀虚々実々 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。