SSブログ

「2Bに似合いそうなTシャツ」 [NieR/ドラッグオンドラグーン]

「空母を援護する」作戦のところまで到達した9Sですが、2Bの時にもすんごい苦労したなあ、と思い出すわたし。なのでついついクエストをこなしてしまう方向へ走ってしまうのでした。
「アネモネの過去」で工場に向かったのですが、何度うろうろしても工場内部は本当に苦手です。地図を見ながら進んでるつもりなのだけれど、余り地図が役に立たないというか、つまりは「地図が読めない女」ですから!!(と己の能の無さを性差のせいにするのは辞めた方がいいってヨナも思う!!)そもそもこのクエスト、最初のデータ?だけは取得出来たのが解ったのだけれど、それ以外は何だか解らないけど敵機械生命体を倒しているうちに「これで最後ですね」っていきなり9Sが言いだしたので、今まで倒した中にデータを持ってる敵がいたのか、と初めて気付いたのでした。
 ショッピングモール跡をうろうろしてたら9Sが2Bに「戦いが終われば自分達もゆっくりショッピング出来るかも」とか言い出し、「2Bに似合いそうなTシャツを買ってあげます」とかのたまったものだから、危うく萌え死ぬところでした。ああもう9Sと2Bの関係がほんと好き。可愛い。
 今日の「直虎」も政次と直虎がとんでもなく萌え萌えなシーンの連続で、「…まさかこんな気分で大河を見ることがあるだなんて」と悶絶したし、今日はノマカプに萌え死にさせられる日でした。

 拍手からコメント下さった方、有難うございます!

 えええええ、京都のヨドバシでは昨日PSVRをすぐにお持ち帰り出来たのですか!?ということはSIEが言った「6月には安定供給出来る」は嘘ではなかった…!?情報有難うございます、ヨドバシは近くにはないのですが、別な大型電器チェーン店がありますので、多分そこにも入る筈!!お店の方にいつ入荷するのか、聞いてみることにします!エロバレー勢やFGO製に負けない様、頑張りますよ!!(結局エロかーい!)


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。