SSブログ

フリウォ3周年おめでとう! [フリーダムウォーズ]

 今日はフリーダムウォーズが発売されてから3周年、の記念日でございます。フリウォ3歳おめでとう!私の可愛いアクセサリたん、3歳おめでとう!!!
 

フリーダムウォーズ

フリーダムウォーズ

  • 出版社/メーカー: ソニー・コンピュータエンタテインメント
  • メディア: Video Game
フリーダムウォーズ 公式設定資料集 -La Vie En Rose-

フリーダムウォーズ 公式設定資料集 -La Vie En Rose-

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA/アスキー・メディアワークス
  • 発売日: 2014/12/06
  • メディア: 単行本
 この年になって「47都道府県体験会」の為にわざわざ電車に1時間も揺られていく、などという行動を己が取るなどと夢にも思わなかった、な熱を自分に与えてくれた記念すべきゲーム。グラフィックも世界観も音楽もキャラもモデリングも戦闘も最高に楽しいゲーム。「一部素材のドロップ率が酷いなんてものじゃないレベル」「ラスボス3連戦、特に触手のあの仕様をそのまま押し通したスタッフは、間違いなく頭が湧いている」…とまあ極々一部に非常に残念なところが見受けられるのだけが残念ですが(そしてそれが多分多くのユーザーにとっては致命傷になったのだと思いますが)そんな欠点を全て消滅させるアクセサリたんという至高の存在。
 PS4でもいいから続編が出て欲しい、とひたすら悶々とする訳ですが、ほんとSIEジャパンスタジオって一体何をやってるの…。

2014-09-02-181623.jpg

「もう一度君に逢う為に、僕達は戦う」


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。