SSブログ

9Sの三成君化が進行中 [NieR/ドラッグオンドラグーン]

 NieRは「肉の箱」をクリアしたのですが(それにていも、相変わらずなネーミングセンスだな、ってヨナも思う!!)9Sが(BASARAの)三成君化が進んでいて、腐ったおなごの小石川さん(嘘名)大喜びです。私たち腐ったおなごは、なんでああいうノリが好きなのだろう、と自らに問うてみるのですが、好きなものは好きだから仕方ない。

戦国BASARA4 皇_20151112201509.jpg

 つまりはこういう関係。銀髪同志のカップルは何故こんなにも美味しいのか…!!

 拍手からコメント下さった方、有難うございます!

 ダウントンアビーの城、ハイクレア城がツタンカーメン王発掘のスポンサーだったカーナヴォン卿なのかあ、と知った時に私もびっくりしました。なんかしゅごい…!!少し前に日経新聞でイギリスのお城の連載をやっておりまして、このお城についての記事があったのですが、撮影が始まる少し前にはお城はもうぼろぼろで、雨漏りとかも滅茶苦茶酷かったのだけれど、補修費も捻出出来ず困ってたのだとか。でもダウントンアビーの撮影に使うことが決まり、使用料を頂いたおかげで修繕が出来た、というエピソードでした。
 ドラマ人気を受けて、今は一部一般公開をしてるそうですが、少し前に「2年先まで予約は埋まってる」って聞いたのですよね…。ご飯事情も大分ましになった、という話ですし、私もまたいつかイギリスに行ってみたいです。今度はダウントンアビーに出てきた様な湖水地方とか巡りたい~!


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。