SSブログ

ドラクエ11発売日 [NieR/ドラッグオンドラグーン]

 昨日「発送通知が来ない」と嘆いていたドラクエ11ですが、無事黒い猫さんが届けてくれましたよ!有難う、本当に有難う!!お中元シーズンですんごい忙しいと思うのだけれど、心から感謝ですよ!!


 でも私はNieRでA2を操作してバーサーカーモードで敵を薙ぎ倒し、「ひょっとしたら…?」と一縷の望みをかけて森の王様の城の鍛冶屋に出掛けていって初めてレベル4まで武器を鍛えてたりしました。トロフィーを2個取得したところで、「よし、パスカルんちに行くぞ!!」と意を決したのですが、転送が出来なくなっているし陥没で地形が変わっていてですね…(この言い訳は何度目なのってヨナも思う!!!)そうこうしているうちにパスカルの村が滅んでしまって、強制バッドエンドです。これはアネモネに話しかける前に、一度ルートを確認しないと(ぐったり)
 あと少しだと思われるので、NieRを終わらせてからドラクエ11に行くぞ!!と決意を固めた訳ですが、ああもうフレの皆さまがぞろっとドラクエ11をプレイされていて心がぎゅんぎゅん揺れる…!!でもここで一度別なソフトに手を出すと操作方法も混乱するのですよう。

 ネタばれを防ぐ為に余り情報を仕入れない様に気を付けているのですが、どうやら素晴らしい出来の様で、楽しみです。
 それでも、「『早く』NieRを終わらせてドラクエを遊ぶぞ!」という気分にはちとなれなかったり。切ないのだもの…。


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。