SSブログ

SONYの決算発表を見た感想 [フリーダムウォーズ]

 SONYの平成29年度第1四半期決算を見て、色々と考えたこと。

・映画が少しばかり赤字だけど、他部門が全部黒字化って凄い。
・映画もスパイダーマンがヒットしたら、通期では黒字化するかも。
・ゲームは相変わらず絶好調。
・「FGOの好調によるものです」
・今回実装されたホームズの為に何十万も突っ込んでる人を見たし、第2四半期決算でも「FGOの好調によるものです」って書かれるだろうなあ、このカシオミニを賭けてもいい。
・ゲームが100億上方修正されたのが気になる。
・ま、まさかVitaちゃんの後継機が…!?
・ローンチにはフリーダムウォーズ2が来るんですよね!?
・しかし冷静になって考えてみれば、幾ら携帯ハードとはいえども新型が出るとしたら増収幅が慎まし過ぎる。
・…PSVRの大増産か…。いや、それはそれで嬉しいんだけどでもVitaちゃんの後継機を!フリウォ2を!!!
・ビルゲイツ並みの資産があったら、フリウォ2を作って貰うのに(何度言えば気が済むのかこの女)


nice!(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。