SSブログ

P3D・P5D発売決定 [ペルソナ]

「うん、もう絶対に出るって知ってた!」って思ってた!ってフロイラインの皆さまは多いってヨナは思う!!!
 ペルソナ4がそうであった様に、5もアニメ化!音ゲー化!格闘ゲー化!舞台化!ときっと稼ぎまくるぜ!状態になるって解ってた(全てを悟りきった様な眼差しで)P4Dのシステムを使わないと勿体ないものなあ、あれはあれでとても良く出来てたし、ストーリーも面白くて楽しかったです。かなみんほんと可愛かったし。
 でも、3に求めているのはそうではなくてですね(しつこい)PSPは勿論今でもうちに使えるものが何台もある訳ですが、Vitaちゃんの綺麗な画面でプレイしたいのですYo!

 …と書いててふと不安になったのですが、FF7CC特別仕様のPSP、バッテリーとかどうなってるのだろう…。ちょっと充電してみた方がいいかなあ。模様が消えてしまうのが怖くて大事に仕舞いこんでいるのですが、せっかくのハードなのに使われないのは可哀想な気がしてきました。


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。