SSブログ

Dエンドクリア [NieR/ドラッグオンドラグーン]

 確か「D」と出たと思ったのですが、9Sの方のEDをクリアしました。何というか、前作のNieRもそうだったけど、EDへと近付いていくにつれて次第に明かされていく世界の真実や、様々な悲劇が怒涛の如くに押し寄せてきて、胸が苦しくなったり、涙が滲んだりして色々大変でした。
 9Sが「どうしてこんなに人間が恋しいんだ!」「どうしてこんなに人間に触れたいんだ!」みたいな感じの、血を吐く様な台詞を叫んだのがもう切なくて切なくて。そのまま一気にA2のEDに行こうかな、と思ったのですが、ちょっと精神的にそれはきつかったので、また明日にでもプレイすることにしました(セーブデータをUSBにコピーしてからね!)


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。