SSブログ

君と居た思い出に寄り添いながら生きている [NieR/ドラッグオンドラグーン]

 DOD2をふと懐かしく思い出しながら、NieRの思い出に浸っている私です。2Bと9Sがきゃっきゃうふふ、と幸せに過ごしている話を見たいのですが、薄い本とかを探せばいいのでしょうか。でも私は薄い本でも別にエロいものが読みたいのではなく、大好きなキャラが幸せに過ごしている話を見たいだけなのだよなあ。エロなぞ飾りですよ、飾り!!!(でも勿論嫌いじゃない)でも露骨なエロはおなか一杯になるから、そんなにエロくなくていいです。

NieR_Automata_20170521183940.jpg

 そもそもアンドロイドに性欲はあるのか(遥か遠くを見つめる様な眼差しで)

 拍手からコメント下さった皆さま、有難うございます!

 アーカイブスを全部読んでも「誰がヨルハ部隊を創設したのか」ということは解らないですよね。ちょっとネタばれなのですが、攻略本に「ヨコオ氏への50の質問」というページがありまして、その中で仰られている様に「アンドロイドと機械生命体は裏で繋がっているのでは?」という質問があり、「それはないです。機械生命体はずっと前からバックドアから侵入していました」という答えがありました。同じ様にヨルハ計画についても質問があり、「とある一人のアンドロイドが立案した」「そのアンドロイドの詳細については未公表」だそうです。
 その辺りを次回作で描いて欲しいですね!

 私もDQBはクリアどころか(以下自粛)…大人って汚いですね。でも小さいうちからゲームを積むことを覚えてしまうと、我々の様な駄目な大人になってしまいますから、「終わったら次のゲームを購入する」ということで宜しいのではないかと。地域によるとは思うのですが、まだまだ夏休みは残っておりますから、NieRをプレイ出来ないのはお辛いですね。
 それ程エロいとかエグいとかいう訳ではないですけれど、でも「塔」に入って後は、ちょっと小さなお子様に見せるには躊躇われる展開かなあ、と。個人的にも「えっこれCERO通ったの!?」「…ああ、『これは人間ではありません。機械人形です』で押し切ったのかな」と思ったりするシーンが何度かありましたし。


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。