SSブログ

今ひとつ面白さが解らないまま [NieR/ドラッグオンドラグーン]

 スマホゲー「シノアリス」は配信開始日にDLしてちょっと遊んでみたのだけど、どうも面白さが解らないまま毎日ログインボーナスだけ貰う日々だったのですが、DLするきっかけになったNieRコラボが今月末から始まるのですね。うーむ、割と石を大盤振る舞いしまくっている印象なのですが、ガチャも今ひとつ理解出来ないまま(出てくるのは武器だけ?)そのまま石を貯め続けているという…。この石がそのままFGOの精霊石になれば水着ネロの為にガチャをぎゅんぎゅん回すのに…!!!10連2回、呼符6枚回してみましたが、壮絶に爆死しました。もうこれにて今回のガチャは打ち止めにした方が良さそう(げっそり)

 拍手からコメント下さった皆さま、有難うございます!

小説NieR:Automata(ニーアオートマタ ) (GAME NOVELS)

小説NieR:Automata(ニーアオートマタ ) (GAME NOVE
LS)

  • 作者: 映島巡
  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • 発売日: 2017/08/05
  • メディア: 新書
 ああっ、検索してみたらもう発売してるのですね!!もうEエンドまで見たのだから読んでしまってもいいような、個人的に感じた色々な解釈を大切にしたい様な、複雑なキモチです。秋にはもう1冊出るとは!思えばスクエニの今回の決算発表でもわざわざ「NieRが好調だった」と書かれていましたし、この分ならスクエニもまだまだこのシリーズにお金をかけてくれそうな感じ…!!
 私はもう長いこと究極の安全運転管理者であるペーパードライバーなのですが、GT+PSVRは私の様な人間が「久々に車を運転したい」と講習を受けに行かねば、と思い立った時にはとても良いものである気がします。
 PSVRも任天堂のスイッチも海外ではもう極普通に売ってていつでも買えるらしいですから、日本では「転売屋のせい」「今は家庭用ゲーム市場は海外の方が主流なのだから、とそもそも国内に流す数が少ない」のどっちなのでしょう、しょんぼり。

nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。