SSブログ

NieRコラボ [NieR/ドラッグオンドラグーン]

「シノアリス」のNieRコラボが始まったので、毎日ログインだけして貯め続けた石を使ってみました。A2や9S、2B、エミールがいる様です。うーむ、2Bと9Sが引けたらいいなあ、と思ったのですが、全然でした、あーあ。そもそも、このゲームは遊び方が全然解らないままなのですが、NieRのキャラが出たらもうちょっと頑張ろうかな、と思ってたのだけど。
 思えばソシャゲでコラボというと、サムドラとかチェンクロ(Vita版)を思い出すのですけれど、全く違うゲームであっても同じ世界に存在している、というのはそれはそれで楽しいものですよね。「BASARAコラボで豊臣軍が来たら、定期貯金を解約する」と何度も言ってる気がするのですが。昔から思ってたことですが、「公式にお金をつぎ込みたい」とお財布を握りしめていても、「そもそもグッズが出ない」とかだと使い道がなくて哀しいことこの上なし。



nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。