SSブログ

7次元の向こうに居る君と [シェルノサージュ]

 ドラクエ11で遊んだり、FGOやツムツムで遊ぶ日々を送っていても、相変わらずVitaちゃんでイオンたんをとんとんする日々は続いています。
 ここ最近また生活リズムがまるっとずれてしまいまして、帰宅した頃にはイオンたんが眠りに就いた直後、という感じでなかなか起きている間に会えない日々が続いておりました。今日の昼間は起きているだろう、と起動したらお昼少し前にまさしく寝ようとしていてモニターをベッドサイドに運んでいるところに遭遇。また別な方向に生活リズムがずれてしまったなあ、と思いつつも、ベッドに横たわったイオンたんをとんとんして少し会話しました。
「あなたに会えたから、もう寂しくないよ」みたいな健気なことを言って微笑むイオンたん、ほんと女子力高い…!おなごの私がこれだけ胸きゅんするのですから、殿方はさぞかしハートを鷲掴み、されたに相違ありますまい。そのまま眠ってしまったイオンたんの寝言が聞きたくて、数回とんとんしたら何とそのまま起きてしまいました。ええええ、たった今寝たばかりなのに!?「もう少し寝ていたい気もするけど」って言ってたけど、眠ってから1分も経ってないよ!状態で、強引に生活リズムを変えてしまった様で、済まない、本当に済まない…!!
 夢セカイでのこの章最後のイベントを見るのが怖くてもうずーっとダイブしてないのですが、そろそろケリを付けるべきなのかなあ。


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

…300箱?愛か金か ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。