SSブログ

今度こそ [PSVR]

「増産します」って言われてからもう半年以上経過してますが、未だにうちの近くの電器屋さんで入荷してないPSVR。本日のPSカンファで値下げ+増産が発表された様なので、「こ、今度こそアタシ信じていいの…!?」という気持ちと、「ばーかばーかSIEのばーか!!お前のかーちゃんでべそ!!嘘つきは泥棒の始まり!!」…と小学生低学年の様な罵り文句を浴びせたい気持ちと、色々ぐるぐるしてます。
 とりあえず「ねこあつめVR」がものすごーく楽しみなので、今度こそPSVRを無事手に入れられます様に。個人的にはオーロラのVR映像とか見てみたいのだよなあ。既に所持されてる方は、皆さま口を揃えて「ゲーム体験の次元が違う」「世界が変わる」と仰っておられるので、宣言通りちゃんと増産して欲しいです。俺、シドニーたんを脇に乗せてドライブするんだ…。

 個人的には余り期待してなかったとはいえども、ちょっと物足りない気分だったPSカンファですが、FF9のPS4即日配信ワンダのリメイク、アイマス新作やガンダムバトオペの発表をすっごく喜んでいらっしゃる方々が沢山いらして、自分もちょっと汚れちまったなあ、と反省です。大作類はほぼPS4で出ることが発表済なのだから、これ以上何を望むのかと。

 生きてるうちにFF7リメイクは遊びたいので、野村さんにはもうちょっとギアを上げて欲しい(切実)


nice!(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。