SSブログ

NieR200万本突破おめでとう! [NieR/ドラッグオンドラグーン]

 NieR200万本突破+日本ゲーム大賞優秀賞受賞おめでとう!!ひゅーどんどんぱふぱふ。ぽぴー。これも2Bの太腿とお尻のおかげでしょうか。目を隠していたことが逆に海外のゲーマーさんにはその下を想像させて受けたのかも。
 この好調を受けて、どうやら続編なり何なり、が動き出したみたいなので、とても楽しみです。でもスマホはやめて、お願いだからほんと辞めて。「シノアリス」をプレイしてしみじみ思ったのですけど、ヨコオワールドはスマホゲーにすんごい向いてないと思うの。シノアリス、少しづつ遊んでるんですが、どうも今ひとつ面白くないという…。
 是非次回作もPS4で、プラチナさんとタッグを組んで出してくれたらなあ、と思います。まずはレプリカントをPS4でHDリメイクしてくれます様に(しつこい)

 拍手からコメント下さった方、有難うございます!

「ガラスの仮面」も大概ヤバいですが、「王家の紋章」は更にヤバいというか、まさか作家の方があんなにも御高齢な方だとは思いませんでした。色々な意味で、結末を迎えることは非常に困難である気がします…。私の中で「王家の紋章」はキャロルがクッパに攫われるピーチ姫ばりの頻度で誘拐され、「助けてメンフィス!」「キャロル…!」と騒いだ後にまたエジプトに無事戻り、イズミル王子が「欲しい、ナイルの娘…!」と呟いている印象です。そういえば、さすがにキャロルはルカだっけ、がイズミル王子の手の者だと気付いたのでしょうか。
 PSVRのコンサートアプリ、すんごい楽しそうですよね!トロと一緒に私もコンサートを楽しみたい…!!!


nice!(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。