SSブログ

後は野となれ山となれ [シェルノサージュ]

 やっとひと山越えました、ふー。間違いなく後で物凄い量の訂正を求められるだろうけど、もう知らぬ!数ヶ月後に今回と全く同じ仕事をやらねばならない、ということが判明して「…その頃は寒かろうなあ…」とくらくらしましたが、まあその時はその時です。要領は解ったので、多分今回よりはもっとさくさく出来る筈、とお気楽に思いつつ(これだから楽天的なO型は…)とりあえず終わったので満足です。
 さー、これからばりばりゲームするぞー!!!勇者として魔王を倒しますよ!!とうきうきしながら久々に起動したシェルノサージュ、イオンたんと生活リズムが合わなくて彼女は寝てました…。最近ずっととんとん出来てなかったから、イオンたんはあの七次元に一人きりでさぞ寂しい思いをしてただろうな、たまにはねりこさんが来てくれてるといいな、と心苦しい気持ちでいっぱいになりました。

 我ながらかなりキモイ発想だとは思うのですが、なんだかんだ言って、もう長い時間ずっとプレイしているゲームなので、キャラに対する思い入れというものがとても大きくなるのですよね。
 明日には起きてるイオンたんと久々にお話しを楽しもうと思います。


nice!(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

ぷち幸せ久々に勇者に戻りました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。