SSブログ

久々に勇者に戻りました [ドラゴンクエスト]

 先週の週末はPS4を起動する気力すらなかったのですが、久々に勇者に戻りましたよ!早いところ魔王を倒してですね、まだまだ積みまくっているソフト達に手を付けねば。
 クエストを確認してたら、あの後ナギムナー村にまだ一度も行っていなことが判明(ルーラの行き先に出てこない)「これはいかん、いかんですよ!!」と船を漕ぎ出しました。ナギムナー村のお婆さんに大砲を貰って完了するクエストもついでにこなしましたが、まだクエ完了は僅か30件…。プレイ時間もほぼ70時間近くになりましたが、まだまだクリア出来そうにないです、くらくら。

 そういえば、皆さまはどんなパーティで世界を救っておられるのでしょうか。結局私は「勇者+脳筋騎士+女魔法使い+ニューハーフ」という4人でずっと回っております。回復役は絶対2人は必要だけど、どうせならお爺ちゃんよりも若いお嬢さんの方がいい、と思ってしまうのは人間の心理だから仕方ない。
 マルティナをもっと使いたいのですが、ニューハーフのハッスルダンス+バイキルトがとにかく便利で捨てがたい。


nice!(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。