SSブログ

来ないものは仕方ない [Fate/Grand Order]

 期間限定なので、今回引けなければ次回いつまたガチャに入ってくるか解らないのですが、この分だとうちのカルデアにマーリンは来てくれそうにないです。ピックアップはまだ期間があるとはいえ、あと2回位しか回す予定はないので、多分マーリンは来ない…。「いつかマーリンが来た時の為に」とキャスター強化フォウ君をずっと貯めてたのですが、もう諦めてギル様に使ってしまいました。
 マーリンの為に30万以上課金した人の話とかも見掛けましたが、さすがに私は30万あるならハワイかパリに旅行する道を選びます。こんな時、FGOにがっつり課金されてる方だと「ハワイは宝具を打てないじゃん」「パリは私のことを『マスター、あなたの為にこの剣を捧げます』と言ってくれないし」とか言うのだろうか、と思わないでもないですが、さすがに私はそこまで課金する気にはなれないのでした。ソシャゲ怖い。


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。