SSブログ

また逃げるんだろうか [PSVR]

 今度こそPSVRを我が手に!!と意気込んでいる小石川さん(偽名)ですが、ひとつちょっと心配なことがあります。

 うちにはにゃんこがいるのですが、聞いた話だと猫という生きものは余り目が良くないらしいのです。なので飼い主の顔とかを人間の様な映像ではっきり認識している訳ではないらしいのですが、でもちゃんと家族はそれぞれ見分けてるしなあ。大きさとか声とかで見分けてるんだろうか、と思うのだけど、「ほんとにそんなにはっきり見えてないの?」と思った事件が過去にありました。

 その日は家の中に私一人だったので、風呂に入った後フェイスパックを顔に貼り付けたまま、私はリビングに戻ったのです。私が風呂から上がるのをにゃーにゃー鳴きながら待っていたうちのにゃんこですが、真っ白い面妖なものを顔に貼り付けた私がリビングに入っていくと、(いつも通りのパジャマであったにも関わらず)超パニック状態に陥りました。そのまま2階まで遁走してしまい、出窓に隠れて暫く1階まで下りてこなかった愛猫の姿に、飼い主としての私の自尊心はちょっと、いやかなり傷付いたのでございます。

 フェイスパックであんな大パニックを起こすのだから、PSVRを私が装着したら、どんな反応を示すんだろう。割とちょっと心配です。

NEW フェイスマスク 青のルルルン 32枚入り(もっちり高保湿タイプ)

NEW フェイスマスク 青のルルルン 32枚入り(もっちり高保湿タイプ)

  • 出版社/メーカー: グライドエンタープライズ
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
PlayStation VR PlayStation Camera同梱版

PlayStation VR PlayStation Camera同梱版

  • 出版社/メーカー: ソニー・インタラクティブエンタテインメント
  • メディア: Video Game

 パックはおなごのたしなみだからね!


nice!(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

スマホか…会いたくて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。