SSブログ

会いたくて [戦国BASARA]

 たまたま見てたテレビで戦国BASARAのアニメ2期のOPに使われていた極がBGMで流れておりまして、「あああああああ、秀吉様ぁぁぁぁぁ!半兵衛様ぁぁぁぁぁ!!」…と、(BASARAの)三成君状態になってしまいました。ほんとアニメ2期は豊臣軍兵士に優しかった…。秀吉様は覇王たるに相応しい凛々しさだったし、半兵衛様は公式で「凄艶なる美貌」と書かれていた程にお美しくて艶めかしく、本当に幸せなアニメでございました…。
 BASARAは何作か色々やらかしてしまったので、すっかり公式の動きが止まってしまいましたが、いつかはまた新しい秀吉様と半兵衛様にお会い出来る日が来るのでしょうか。
 最近になって気付いたのですが、マリーンが欲しかったのに擦り抜けて弊カルデアに召喚されたウラド三世のお声の出し方が秀吉様っぽくてですね…(カエサルも秀吉様の中の人だけど口調がかなり違うので)「ああああ、秀吉様、秀吉様ぁぁぁぁx!!!」と三成君状態になりながら戦闘にお連れしております。基本的には音声をオフにしてますが、たまにお声を拝聴して悶絶しているのです。「CV:石田彰」で美人の鯖を早く実装してはくれまいか…!!30万までは出す気はないけど、3~5万位なら出してもいい…!!(馬鹿じゃないのってヨナも思う!!)BASARA新作が出れば1万もしないで済むのに、しょんぼり。

 拍手からコメント下さった方、有難うございます!

 パックはおなごの嗜みでございますよね!(最近すっかりサボってしまってる辺り、もう私は駄目かもしれない)御家庭を守るのも、おなごとしてはとっても大事な仕事でございますよ!!PSVRもきっといずれワイヤレス型モデルが出る筈で、もし今回も手に入れられなかったら「ワイヤレスモデルを待ってるから…!!」と自分に言い訳をする予定です。
 ゆうなまVRは凄いですよね…。一体どんなことになっているのだろう…。


nice!(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

また逃げるんだろうか萌えの琴線 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。