SSブログ

アガルタ終わってないし [Fate/Grand Order]

 新宿はストーリーがとても面白かったこともあって、割とぎゅんぎゅん進めてしまったのですが、アガルタはちょっとストーリーがエログロ入ってるのと、後味の悪い展開が続くので、まだクリア出来てないのですが、本日22時から剣豪七番勝負が配信開始されてしまうのですね。新宿もアガルタも随分時間が経ってから漸くプレイ開始したし、焦ることなくまったりゆったりとプレイしたいと思います。
 マーリンが引けなかった為、「石が○個貯まるまでガチャは回さない」という誓いを立てて既に今うちのカルデアに来てくれた鯖達を育てることに専念している最中なのですが、うっかり回したくなる程好みの鯖はいるでしょうか。具体的に言うと「CV:石田彰」の美人キャラが(以下略)…実装して欲しい様な、大変なことになるから来なくてもいい!の様な…。

 拍手からコメント下さった方、有難うございます!

 パライソのアサシン、私も大風の中歌ってる人なんじゃ、とふと思ってしまいました…。多分あの衣装も何らかの意味があるのだとは思いますが、初めてみた印象ではどうしてもそう見えてしまいますよね。
 ドラクエ11は勇者様がお召しになられた「パレードの服」が個人的に非常に面白ポイントを突かれてですね…。あの足の上げ方とか愉快過ぎて、ついつい着せてしまっては「いやいやいや、それはいかん!」と慌てて着替えさせたりしています。でもマルティナにはエロい装備を常にお召しになって頂きます。


nice!(1) 

nice! 1

萌えの琴線お金を出してあげて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。