SSブログ

「もうちょっとでレベルが上がるなあ」 [ドラゴンクエスト]

 どうやら城の最深部に入れるところまで来たのですが、「マルティナがあと5000でレベルアップするから、少し雑魚狩りしていこう」→「カミュがあと8000でレベルアップか、ちょっと別なフロアまで行って戦ってレベルアップさせよう」→「勇者が(以下同文)」…状態で、延々と敵と戦い続ける羽目になっています。昨日は明日こそはボスを倒すぞ!と思ってたのですが、ほんのちょっとでレベルが上がる、となるとついついレベルアップしたくなってしまうという…。
 今度こそ明日には戦うぞ!と思ってるのですが、台風の動きがちと心配です。前回は「停電したら困るから、寝る前にPS4の電源を切っておかないと」と自分に言い聞かせていたのですが、うっかり眠ってしまい、またPS4ちゃんに「勝手に電源を切らないでってアタシに何度言わせるの!?馬鹿なの!?」って叱られちゃいました、てへぺろ(反省してないですよこの女!)
 筋肉もりもりな敵モンスターにセーニャが見惚れてしまい、そのまま味方を攻撃し始めたので「…セーニャ、まさか筋肉が趣味だなんて思わなかった…ってことは勇者は全く好みじゃないってことか…」としょんぼりしながらも勇者の旅はまだまだ続いていくのです。

 拍手からコメント下さった方、有難うございます!

 ゾーンをやはり上手く使わねばボスには勝てないのですか…!「とにかく殴る」戦法ばかり取る私ですが、頑張って頭を使いつつ、世界の為に戦います!アドバイス、有難うございます!


nice!(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。