SSブログ

イグニスDLCが来たぁぁぁぁぁ!! [FF15]

 さすがに起きていられなかったので、夜中にふと目が覚めた時に枕元のスマホで情報を確認する、という実に体に宜しくない行為に及んでしまった小石川さん(嘘名)です、皆さまごきげんよう。何しろ朦朧とした意識の中でスマホを見ていたので、「あああ、イグニスのDLCが!!なにこの最高にお素敵なキービジュアル…!!(ぱたり)…ぐう」状態で、朝目が覚めた時には「…夢を見たわ。イグニスのDLCにルーナが出てくる夢よ…」と思ってしまいました。

15.jpg

 夢じゃなかった(感涙)

 ああもう、ルナフレーナ様本当にお美しい…!!!イグニスおかんがおかん(意味解んないです)もう既にこの情報だけで涙が滲んでおりますが、12月が本当に楽しみ。プロンプトのDLCと纏めて一気にプレイすることになりそう。
 ほんとFF15大好きなので、また新しいエピソードで遊べるのは嬉しい。何度も書いてますが、ストーリーだけならFF10 やFF7の方が好みなのだけれど、「ゲームの世界の中に入り込む」感覚からいうと、歴代で一番、なFFでした。行く当てもなく歴代FFの音楽を流しながらドライブして、釣りをして、キャンプで料理を楽しんで、夜にはプロンプトが撮った写真を皆でわいわいしながら見る。そんな毎日が本当に楽しくて幸せで、ルーナに自分が辿ってきた旅がどんなに楽しく充実したものであったか、話してあげる日が楽しみだなあ、とにこにこしながら思えた程に。
 最後は永遠に二人は幸せになれたのだから、あれはあれで良かったのだ…(涙)

 拍手からコメント下さった方、有難うございます!

 ああ、皆さまドラクエ11をとっくに終わらせていらして、己ののろまなペースに涙が出ますよ!でもドラクエ11の世界も旅しているのが本当に楽しいので、後悔はしてないのですが!過去に戻るとここに帰ってこれない、と知って尻ごみしてしまい、世界を辿ってたらシルビアのおとんが余りにも愉快だったのですんごい癒されました…。やっぱり親子なのね、と感心しつつ、でもそろそろ過去へ旅立とうかと決意を固めております。


nice!(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

PGWAIBO再び ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。