SSブログ

イグニス汚染 [FF15]

「遂にイグニスのDLCが…!」と大喜びしていたせいでしょうか。ニュース記事を見てたら「新型イグニスが77万円も安く買えた!」なるターゲティング広告が出現。「えっイグニスって買えるの!?」「そらーあんなに料理上手なおかんなら欲しいけど、でもそんな買うだなんて不謹慎な…!!FF15は余りほも萌えしないままクリアしたのに…!!」とか色々考えつつ、そういえばFF10発売当時も「ティーダ」って車があって、CMを見る度ににこにこしたなあ、と思い出しました。
 確かにDLCの時に「イグニス」って検索したけど、そのイグニスではないわ!!!ふははははは、世界に名だたるぐーぐる先生の叡智とやらも、所詮はこの程度か!!…などとついついFGOで現在ピックアップ中のお自慢王の様に叫んでしまう私です。
 はー、前も書いた通り、オジマンディアス様欲しいって言えば欲しいんだけど、単体宝具だからなあ。ちまちまと集めてきたので、石は300個以上貯まってますが、ジャンヌオルタのピックアップが来るかもしれないからそっちに取っておきたい気もするし。10連一回位なら回してみるかもしれません。

 拍手からコメント下さった方、有難うございます!

 やっぱりBASARAのフリプって初めてですよね?二重人格な利休もなかなか楽しいのですが、刑部のシナリオもなかなかほのぼのしていて微笑ましいです。そもそも私は豊臣一族と他に数名、位しか遊んでないので、偉そうに語れた義理ではないのですが(汗)どうぞ楽しんで下さいませ!前田家のステージは最高に楽しいですよ!
 秀吉様のシナリオで、帝と戦いに行く際にぽつりと呟いた台詞でガチ泣きしてしまい、「…まさか、BASARAをプレイしていて泣くことがあるなんて…!?」と動揺したのも今では良い思い出です(遠い目)


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

BASARA4皇がフリプにDL版 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。