SSブログ

お美しいもの [腐女子的妄想]

 はあああ、在りし日のリバーフェニックス、本当にお美しい…(テレビでインディジョーンズを観ながら)若くして亡くなってしまったことが本当に残念ですが、こうして映画の中で元気な姿を見られる、というのは或る意味で幸せなことかもしれません。年末にスターウォーズを観に行く予定ですが(初めてまともにみた前作がとても面白かったので)レイア姫…。
 二次元であれ、三次元であれ、美しい男や女は目の保養だなあ、ってしみじみ思います。

 拍手からコメント下さった方、有難うございます!

 BASARA4皇を楽しんでおられる様で、何よりでございます!
 秀吉様、ほんと操作してても楽しいキャラですよね…!!「我の右にはお前が」は紳士でも胸がきゅんされたとのこと、半兵衛様本当に愛されておいでだから…(きゅん)秀吉様はエンディングが2つありますので、もうひとつのEDも是非ご覧になって下さいませ(主なキャラは2つEDが用意されてます)
 陣を取られるのが禿げあがりそうに面倒ですが、皇ではあれでも大分ましになってるのです…(涙)無印はちょっともたついてるだけでも、あっという間に無限湧きする軍師に陣を取り返されてしまったものですが、皇では多少緩和されているかと。
 2のサビー教ステージは最高に楽しかったので、またあんなノリで遊びたいです。


nice!(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。