SSブログ

「戦友」 [FF15]

 今日は飲み会で遅くなったし、明日は残業で遅くなりそうだから終末にならないと遊べないのですが、FF15に「戦友」のDLCが来ているのですね…。シーズンパスを買っているからこれもまとめて遊べる訳ですが、その前にドラクエ11があああああ(涙)もうレベル上げを放置して、過去に戻ろうよわたし!と思わないでもないのですが、はぐれメタルが時々現れるものだから(そして逃げられる)たまーに倒せると嬉しくて、ついついうろうろし続けてしまうのです。
「RPGで一番好きなことはレベル上げ」というわたしのこと、はぐれメタル狩りに嵌るのは必然だったのでした(ぱたり)でもFF15はほんと楽しいゲームだったから、またあの世界に戻りたい…。しかし、そうやってエンドレスな世界に嵌り込んでしまうと、私の積みを贖える日は永遠に来なくなってしまうのでは(愕然)

 拍手からコメント下さった方、有難うございます!

 スマホからクラウドでバックアップも出来るのですが、私は基本的にグーグルを信じてないというか、何というか、なので「猫と風景と習い事の花と料理しかない」な写真データであっても、いきなり自動的にデータを吸い上げようとしたので「誰がこの写真をアップしていいと言ったぁぁぁぁぁ!?」…と非常に気分を害してしまったのでした。我ながら面倒くさい性格ですね!でも毛嫌いしても仕方ないし、少しづつ使っていこう、とは思っております…。
 P.T.怖いですよね!!!多分絶対遊ば(べ)ないですよね!!(涙)でももうDLも出来ない訳で、そう思うと絶対に消せないし、かといって怖いし、とぐるぐるしてしまいます。いつか燦々と太陽が照っている昼間に勇気を振り絞って遊んでみたい、それがわたしの野望…!!


nice!(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

「どう足掻いても、絶望。」 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。