SSブログ

せめてハッスルダンスを [ドラゴンクエスト]

「よーし、パパ過去に行っちゃうぞー!」と決意したのはいいのですが、余りにもレベル上げに没頭し続けていたので「…あれ、神殿って何処から行くんだっけ?」とちょっと考え込んでしまいました。記憶力の低下が著しくて嫌になるね!小娘だった頃、「どうしておばちゃんやおっさんは仕事で何度も同じことを聞いてくるのかしら?」とぷんすかしてましたが、自分が大娘になったら、情けなくもまさに同じ状態に。
 今おっさんやおばちゃんを笑っている若者の皆さんは、時が経てば間違いなく自分も同じ状態になるからね!このカシオミニを賭けてもいい。
 そうして相変わらず話がどんどん逸れていくのはいつものことですが、過去に戻ってちょっとびっくりした訳です。てっきりもっと何十年も前に戻るのかと思ったのだけれど、あの時間枠に戻るとは思わなんだ。そして城に戻ってからの戦いで思いっきり全滅してしまった…ぱたり。混乱+回復効果反転、ってちょっと攻撃が鬼畜過ぎるってヨナも思う!!グレイグが攻撃を引き受けてくれるのはいいのだけれど、メンバーが余りにもレベルが低過ぎる上、呪文とか特技とか全然覚えてない状態なので、回復が可能になっても叶わないという情けなさ。「せめてハッスルダンスは覚えてから城に行こう」と思い立ち、またもや延々とレベル上げをしています。こんなことなら、さっさと過去に戻ってレベル上げしておくべきであったか…ぐぬぬ。


nice!(1) 

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。