SSブログ

「異端なるセイレム」 [Fate/Grand Order]

 クリスマスイベントでちょこちょこくつした集めしてるし、アガルタが最終章でもう少し、という段階なのですが、セイレムも配信されるのですか…。剣豪もまだ手を付けてないし、一体いつ遊べるか解らないけど、別にいつでも遊べるのだから無理することはないってヨナも思う!!
 今回のボックスガチャで落ちる種火で、漸くジャックたんをレベル90まで育てられました。これでレベル90まで育てたのは謎のヒロインXオルタ、アルジュナに続いて漸く3人目です。次は80過ぎまで上げてあるホームズか両儀式辺りを育てようかと。
 ソシャゲってそんなものなんだろうな、と思いますが、ほんと鯖を育てるのに時間も素材もかかるので、自分のペースでまったりじっくり遊んでいくのが一番いいんだろうな、チェンクロもサムドラもそうだったし、と己に言い聞かせております。最初から諦めてたけど、カルナさんは弊カルデアには降臨あそばされなかったよ…。アルジュナと二人並べて、ほもほもしい光景を眺めてにこにこしたかったのですが、来ないものは仕方ないです。マーリンもオジマンディアスも来なかったけど、来ないものは仕方ない(※大事なことなので2回言いました)人生諦めが肝心ですよ!!

「CV:石田彰」で(BASARAの)半兵衛様の様な美しいキャラが実装されない限り、私は大丈夫だってヨナも思う!!

nice!(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。